スマートフォン版はこちら

山田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「山田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0006
住所 東京都練馬区栄町32-7
電話番号 03-3991-0507
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田柄医院 東京都練馬区田柄4-30-16
耳鼻咽喉科平山医院 東京都練馬区桜台2-19-15
耳鼻咽喉科まちの医院 東京都練馬区北町1-28-4
加藤医院 東京都練馬区中村北4-9-3
齋藤医院 東京都練馬区谷原2-6-47
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
ながたクリニック 東京都練馬区練馬1-27-7
大泉学園耳鼻咽喉科 東京都練馬区東大泉1-37-20 シティータワー大泉学園1F
ながにし耳鼻咽喉科クリニック 東京都練馬区豊玉北4-26-6 D・S・Tクリーンカーム1階
小山耳鼻咽喉科アレルギー科医院 東京都練馬区豊玉北5-18-6


おすすめ病院の口コミ

  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • りーこさん
    富士クリニック 口コミ
    土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
    日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • かずこさん
    渋谷サンクスクリニック 口コミ
    10年前から近所のかかりつけクリニックとして、体調が悪いときには腰痛治療だけでなく、他の治療でもお願いしている信頼できる先生です。いつもスタッフの方もさわやかで、治療後は痛さも減少し、気分もスッキリでき、時間ができるとリハビリにいっています。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ